[PHP-users 30129] Re: PHPからHTMLのMETAタグを取得する方法

井口廣踏 iguchi @ auntrust.jp

中村様

はじめまして。
井口です。

> PHPの標準関数ではダメなのでしょうか?
> http://jp2.php.net/manual/ja/function.get-meta-tags.php
標準関数があるのですね、存在自体知りませんでした。
動かしてみたところ、値も取得できたので、利用させていただきたいと思います。

まずPHPのマニュアルに目を通す癖を付けたいと思います。

情報提供ありがとうございます。