[PHP-users 30169] Re: ご意見等をよろしくお願いいたします

IITAKA TOSHIKAZU iitaka2 @ yahoo.co.jp

皆様

先日プログラムへのご意見をお願い
いたしました飯高です。こんにちは。

ご指摘を頂いてあせってテストサーバ上の
プログラムを変更をしたところ、一時的に
一部に動作不良がおきてしまいました。
こちらからご意見をお願いしておいて、
失礼いたしました。

サイト上のチュートリアルにある動作は、
実行可能な状態に修正しましたので、
もしよろしければ、見てみてください。

テストのサイトは
http://iitaka.no-ip.info
です。

この間みなさまにご指摘いただいた点の
修正が大体終わりましたらば、また
ご連絡いたします。

その時にはまた、よろしくお願いいたします。

飯高敏和

For All Sports Lovers!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/