[PHP-users 30172] IIS+PHP 仮想ディレクトリ

chibi-suke tp @ gold.email.ne.jp

ちびすけと申します。

PHPにて初のWindows環境でちょっと困っています。
※現在、C:\Inetpub\wwwroot 配下では、
 問題なくPHPが動作するのですが、
 別の場所(C:\test)に仮想ディレクトリを設定した場合、
 phpのページが全く表示されません。
 (C:\Inetpub\wwwroot配下に、仮想ディレクトリを設定すれば見れます)

何か特別な設定等必要でしょうか?
どなたかご存じであればご教授願います。