[PHP-users 30179] Re: IIS+PHP 仮想ディレクトリ

chibi-suke tp @ gold.email.ne.jp

>最近触っていないので見当違いかもしれませんが doc_root はどうなっています?

※doc_root ="C:\Inetpub\wwwroot"
 のままです。

>全く表示されない、というのは具体的にどんな状態なのでしょう?
※HTTP 404 - ファイル未検出

>仮想ディレクトリの構成に、実行ファイルに拡張子PHPは追加されていますか?
>あと、「php4isapi.dll」をファイルを読み込む必要がある?
※このあたりは、規定のWebサイトの設定が引き継がれて有効になっています。