[PHP-users 30201] Re: データの文字化けについて

maeda maeda @ amagaeru.info

前田です。

早速試しました。

・・・。

感動です!!

一瞬にして直りました。本当にありがとうございます。

ですが、なぜSET CHARACTER SET ujisだとダメで
SET NAMES ujisだと文字化けしないのでしょう??