[PHP-users 30860] Re: Pear DBでのエラー

Masuda macindows @ forest.ocn.ne.jp

須山様、Blue様、上鍵様、有難うございます。
増田です。返信遅くなり、誠に申し訳ありません。

Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org> wrote:

>SELinux が有効になっていて,httpd に /usr/local/lib/php 辺り
>を見る権限がないということはないですか?

仰るとおりでユーザの権限がrootになっていたためにアクセスできていなかった
ようです。
chownで所有権を変えたところ、無事解決できました。

ご助言いただき有難うございました。

増田
--
Masuda <macindows @ forest.ocn.ne.jp>