[PHP-users 30912] Re: PHP から POST して別ページへ飛ぶ方法を探しています

KOSAKI kosaki @ fip.fujitsu.com

こさきです。

"[PHP-users 30911] Re:PHP から POST して別ページへ飛ぶ方法を探しています" の記事において
hirots-m @ is.naist.jpさん は書きました。

>これが、analysisA.phpとならなければなりませんのでm(_ _)m.

それが必要な理由はどんなものでしょう?

解析結果を見るだけのユーザAは、distributor.phpと表示されてても
おそらくかまわないと思います。

サードパーティーへの送信、をどういう方法で行うかがよくわかりま
せんが、distributor.php から個別のURLを呼び出しているのだから
問題ないのではないでしょうか。

Aさんやブラウザさんにやらせずに curl君にお願いしているだけです。