[PHP-users 30931] Re: header と location の書き方

yama yama @ lint.co.jp

ご教示、ありがとうございました。

> header ("parent.location:http://www.abc/test2.php");
ということは、これはやってみたけどだめだったということですか。とすると、
parent.locationはJavaScriptのオブジェクトだから、httpのヘッダとは無関係
ということですね。
↑
ダメでした。

JavaScriptで下のように書けば、フレームがぶっ壊されてtest2.phpがでてくる
と思います。これをPHPの処理の後に書けばよいのではないですか。

window.parent.location.href='http://www.abc/test2.php' ;
↑
やってみました。
【成功しました!!!!】