[PHP-users 30933] Re: バーコード・デコーダを探しています

Yoshihiro Tsumori tsumori @ cds.ne.jp

> いただいたサイトは、バーコードを作成するプログラムのようです。

あー、また早とちりをやってしまいました。すいません、パパぱふぅさ
ん。タイトルにも「デコーダー」と書いてありますね。お手間を取らせ
てしまいました。以後、気を付けます。

津守 美弘
http://www27.cds.ne.jp/~zeos/