[PHP-users 30943] Re: au 端末でのセッションについて

phpmyjob @ yahoo.co.jp phpmyjob @ yahoo.co.jp

寺尾さん
再三の質問にご回答いただきありがとうございます。

> au端末と書いておられますが、
> その他の端末では正常に動作しているのでしょうか?

DoCoMo端末では移動後も問題なく引き継がれています。
SoftBank端末は動作保障しないつもりですのでチェックもしておりません。

> また値を渡す前に値はしっかり入っていますか?

移動前のスクリプトのherderをコメントアウトしてセッションをダンプしてみま
したが移動前はauでも適切に格納されていることが確認できました。

> セッションの有効期限等は問題ないですか?
> ページ移動した際にセッションのファイルが消えてるとかないですか?

有効期限は問題ありませんでした
確認してみたところ、ファイルは存在していました。

> さて、探り探りやるのは大変なので、
> 何をやってダメだったのか、
> どういう形なら正常に動作したのか(端末等)
> などを明確にして下さい。

端末はW42Kです。
PHPのヴァージョンは5.1です。
セッションの設定(php.ini)は一切いじっていません。

じょぶ