[PHP-users 30946] Re: au 端末でのセッションについて

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

お力になれず申し訳ないです。

がんばってみてください。

session_startとかで勝手に最初に実行されてるとか言うとかもありますので、
一つ一つ試してみてくださいな。確かデフォルトは無効ですので、
問題ないと思いますけどね。