[PHP-users 31003] Re: SmartyのSectionについて

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

立松さん

回答ありがとうございます。

寺尾です。

> 1万件表示とかになったら,ブラウザがフリーズしそう.
> MySQLからfetchするのも時間がかかる上に無駄そう.
> Pear::Pagerとか使えば簡単にページングできてお勧めです.
確かにフリーズしてしまいそうですね。
他のページでは、SQLでLimitを使い、Pagerを使用しております。
そのページのみ一括ですべてのデータが見たいと言う要望の為、
使用せずにコーディングしておりました。

CSVで、すべてのデータをダウンロード出来ますので、
とりあえずは、Pagerを使用する方向で進めてみたいと思います。