[PHP-users 31024] Re: ログインダイアログの認証が出来ない

K.Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司と申します。

鈴木 徹 <suzuki-tooru @ hotmail.co.jp> wrote:

> こんにちは、鈴木徹です。
> 現在、ログインダイアログを開いて認証されたかどうかをチェックする処理を
> 行っています。
> サンプルを
> http://www.phpbook.jp/auth/auth/index1.html
> から取ってきてローカル環境で実行したのですが、正しいユーザー情報を
> 入力しても認証されないでいます。
具体的にどの様な現象になるのでしょうか。
もしかして、作成したファイルの拡張子に.htmlを
指定してしまったとか... (xxx.phpが正しい)