[PHP-users 31025] mb_strposの日本語マニュアル

OKADA Yoshitada okada @ sth.jp

岡田と申します。

mb_strpos() について,
http://jp.php.net/manual/ja/function.mb-strpos.php

ここでは「バイト単位」となっていますが,
英語マニュアルでは「キャラクター単位」と読めます。

この内容を翻訳者の方に連絡し,修正を検討してもらえないか
お願いしたいのですが,その方法がわかりませんでしたので
こちらに投稿させていただきました。

どなたか,その方法をご存じないでしょうか(もしかしたら
翻訳者の方もここをよまれているのでしょうか)。

  STH Technology Partners
  岡田 好正(Okada Yoshitada)
  e-mail  okada @ sth.jp
  URL     http://www.sth.jp/