[PHP-users 31047] Re: Q for rename  & T_IF error ???

oJIN tanimura @ clock.ocn.ne.jp

谷村@oJIN です。

lange さん、ご指摘ありがとうございます。

> 該当の行の最後に、全角スペースが入ってませんか?

ご指摘の通り、全角ブランクがありました!
これを取り除いて実行し、成功しました!

Perl から鞍替えの勉強中のため、PHP のエラーコードにも
馴染みが薄くて、皆目見当がつきませんでした。
ありがとうございました。

須山さん、大道さん、まつやまさん、大勢の方々のお世話になりました。
頂いた数々の指摘、助言、示唆を糧に PHP の勉強を続けたいと思います。
ありがとうございました。
---