[PHP-users 31048] 検索機能が使えなくなる

小川 洋|Hiroshi Ogawa wiredhiro @ ybb.ne.jp

小川です。いつもお世話になっています。

AというページからBというページに行って、Aというペー
ジに戻るとAのページで検索機能が使えなくなる
という現象が起きています。例のようにいくつかURLアドレスに
入れても、Bというページに行く前の結果が
ページに表示されたままです。試しにsearch.php以下を削除して
リドローしても同じ結果です。

この場合、どんな原因が考えられるのでしょうか?何か解決へのヒント
がほしいのでよろしくお願いします。

例:http://www.second.jp/search.php?=japan+yamaguchi