[PHP-users 31056] Re: 検索機能が使えなくなる

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>Aページへ戻るとAページの検索機能が働かなくなります。

1.A→B→A 最初のAと戻ったときのA画面のHTMLソースをdiffしてみる
2.Webサーバーのアクセスログを確認してリクエストがあがってきているか
3.Webサーバーエラーログの確認

などまず基本的な部分を確認してみてはいかがでしょうか。

Junya Seto