[PHP-users 31066] Re: 多数の選択されたチェックボックスを取得する方法

papa pahoo papa @ pahoo.org

パパぱふぅです。
須山さん、ご指摘ありがとうございます。

> $_SERVER["PHP_SELF"]もそのままですとxssできてしまいますよ。

GETメソッドや、$_SERVER["PHP_SELF"] に対する echo は使っていないので、
問題はないと思うのですが、念のため修正しておきました。

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/