[PHP-users 31084] Re: php5.1.4 で "OCI-Lob->load" は使用可能でしょうか?

mi_ ko mi_ko00 @ hotmail.com

mi_ko00です。

詳しいわけではないですが、マニュアルの方にApcheが落ちる環境に
ついての記述がありますが、確認されました?

| PHP: Oracle 関数 - Manual
http://www.php.net/manual/ja/ref.oci8.php

残念ながら、Windows環境での確認方法等は、書かれていません。

Oracle特有の問題と言う意味では、Oracleのコミュニティであたって
みた方がいいのかもしれませんね。経験者が出てくればいいのですが...

| OTN
http://otn.oracle.co.jp/

以 上

MSNでマイルを貯めて、豪華ビジネスクラス世界一周航空券を当てよう!
http://jp.msn.com/