[PHP-users 31153] 先日の募集投稿の件についてのお詫び

globiz 八反田 hattanda @ globiz.jp

PHP-users @ php.gr.jp MLの皆様

株式会社グロービズ八反田と申します。

先日、本MLの趣旨を考慮せずに、営利的目的である業務委託募集の
投稿をしましたこと、大変失礼致しました。

弊社技術担当より、この投稿について問題がある旨聞きまして、
認識した次第であります。

この件でML参加者の皆様に不愉快な思いをさせてしまった点、
深くお詫び申し上げます。

また、管理者様におきましては、この件でご迷惑をお掛け致しまして
真に申し訳ございません。

以後こういった投稿で皆様のご迷惑とならないよう徹底して参ります。
失礼致します。

株式会社グロービズ 八反田