[PHP-users 31166] Re: 複雑な問い合わせ文

miyao miyao @ sa.il24.net

宮尾です

> #例えば、半角スペースが抜けていたりして、正しいと思っているSQLが
> #エラーになっている事があったりします。
fromの後のスペースがなかったようです。
 reservations.check_in03 from 「ここが間違ってました」 room JOIN reserve
USING (room_no) JOIN
お騒がせしました

有り難うございました。