[PHP-users 28290] Re: RSS2.0 形式のファイルを扱いたい

haward99@yahoo.co.jp haward99 @ yahoo.co.jp

PEARの純正。
http://pear.php.net/package/XML_RSS

rss2.0対応かどうかは知りませんが
比較的新しいっぽいのでたぶんつかえるんじゃないでしょうか。

--- a a <koichi_7777 @ yahoo.co.jp> からのメッセージ: