[PHP-users 28302] Re: HTTPS環境でのファイルキャッシュ制御

Hiroki Nishioka nishioka @ fixstars.com

にしおかです。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

さまざまなご意見有難うございました。
HTTPS環境ではやはりtime()で情報を取得し、それを&time=???
のような形で送る事で無くす事が出来ました。

今回は本当にありがとうございました。
また、私もこれを励みにして分かる範囲でMLにreplyで反映していきたいと思っ
ております。