[PHP-users 28316] Re: ヘッダー受信サイズの増量について

Hisashi Mizuno hisashi_mizuno @ newson.co.jp

西村さま  アドバイスありがとうございます。
AnHTTPd ではうまくいきました。こちらで開発してみます。 水野 拝