[PHP-users 28368] Re: GDにバイナリーデーター(MySQL格納済みの)を渡して画像を出力したい

titi@beefarm.jp titi @ beefarm.jp

みなさんこんにちは。kisumiです。

解決しました。

結局、

$im = ImageCreateFromJpeg("./image.php?id=10");

この手法にて、絶対パスにする事で対処できました。

しかし、絶対パスにしないとパスが渡らないのはあまり嬉しくはないです
ね・・・

ちなみにフルパスは試していません。

ありがとうございました。