[PHP-users 28399] Re: insert について

ゆむ qqqz9b69 @ green.ocn.ne.jp

ゆむ と申します。

とりあえずPostgreSQLが吐くエラーを見ましょう。
pg_last_error、pg_last_noticeが返してくる情報を確認してみてください。

> phpPgAdminはpostgresのOwner権限での実行で良いのでしょうか
> Owner権限での実行では下記のようになりました。
ということなので、PHPで実行している権限の問題だとは思いますが...。

-----
ゆむ