[PHP-users 28403] Re: insert について

Y.Sugawara ml_yas8656 @ yahoo.co.jp

菅原です。

> 僕としては '03時34分34秒' という形式で入力したいのですが
> このように入力するためには teble の宣言でどのようにしたら良いのでしょう
> か?

上記質問は、PHPのメーリングリストに相応しくないと思います。
PostgreSQLのメーリングリストに行かれてはいかがでしょうか?

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/