[PHP-users 28433] 別ページ経由

kimura@kmtec.co.jp kimura @ kmtec.co.jp

こんにちは、
既存のシステムに機能追加を行っているのですが、

新たに作成したsamp.phpからRequest.phpを使い
seaw.phpにアクセスを行いたいのですが、
実行したいseaw.phpにはpeace.htmlからのアクセスでしか
実行しないように
規制がかかっているため、別システムからの呼び出しでは
seaw.phpを実行することが出来ない状態なのです。

そこで
samp.php
 ↓
peace.html
 ↓
seaw.php
と、peace.htmlを経由してアクセスすることは出来ないでしょうか。