[PHP-users 28456] Re: 扱えない拡張子のファイルです

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
>先日までMYSQL+PHP5.02 で稼動していたのですが
>昨日PHP5.12へバージョンUP後 どうもMYSQLへ接続ができない状態になりました。
>phpinfo()は問題なくひらいてくれます。

このphpinfoでの情報にMySQL関係は表示されていますか?
単純にMySQL関係が有効になっていないだけな気がしますけど。
バージョンアップ時にphp.iniを未設定なもので上書きしてませんか?

Junya Seto