[PHP-users 28464] Re: 扱えない拡張子のファイルです

金重 宣俊 ia @ mail24.jp

こんにちは、かねしげです。

> 当方バージョンUPの際に 5.02の使用時の winnt内のphp.iniをバックアップを取り
> 5.1.2にUP後 バックアップ分を上書きしました。
>
> この作業がいけなかったのでしょうか?
> 以前の設定ですとMYSQLが使用可能な設定になっておったのですが。。
> 今一度設定をみなおしてみます。

昨日、私のところでphpを4.4.1にアップデート(その前はいくつだったかな?)
した際に、同様の事象が発生しました。
当方はVineLinuxで、rpmのアップデートなので、php.ini.rpmnewという
ファイルが出来ていました。
これと、現行のphp.iniを入れ替えたところ、正常に動いてくれました。

以上、ご報告です。

--
有限会社こだまシステム
代表取締役 金重 宣俊