[PHP-users 28484] Re: CSVファイルを開く

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>別のWEB(FreeBsd apache)サーバーで試したところ、(ファイルを開くのダイアロ
>グ中の)
>「開く」ボタン押下で求めるレコードがCSV出力がされたのですが、その直後にHTML
>スク
>リプトがつながっています。
>つまり1ファイル中に、CSV出力したレコードにHTMLスクリプトが続いています。
>またこのCSVファイルはWEBサーバー中の任意のディレクトリに作成しています。

他のスクリプトからinclude とかされてませんか?

>そのファイルの中にはHTMLスクリプトはありません。このことから、レコード出力の

どのようなHTMLデータですか?
そのHTMLの内容を見て思い当たるところはないのでしょうか?

headerを出力して
CSVデータを出力した直後に
exit;
を挿入してみたらどうなりますか?

それで現象が変われば
やはりどこかでHTMLを出力しているということだと思います。

# 変な現象っていうのは思い込みがほとんどです。

Junya Seto