[PHP-users 28485] Re: header や readfileを実行するとそのページが2〜3回実行される

FELLOW 大山 ohyama @ fellow-inc.co.jp

藤本様

私の質問の仕方が悪かったようです。
どうもすみません。
原因とその解決方法を教えてほしいです。
1度のクライアントからの処理で2〜3回、WAVファイル作成が
行われるとサーバーの負荷にもなるので解決方法を
調べています。
よろしくお願い致します。