[PHP-users 28490] Re: PEARのCrypt Blowfishについて

Etsuo SUMIYA sumiya-e @ ube-shinko.co.jp

sumiyaといいます。

Subject: [PHP-users 28489] PEARのCrypt Blowfishについて
Date: Mon, 20 Feb 2006 12:09:36 +0900

> PEARのCrypt Blowfishについてアドバイスお願い致します。

についてはよくわからないのですが。。。

> 正しくは、当初はMySQL1台、WEBサーバー1台の構成だったものを、現在WEB
> サーバーを追加しようとしています。WEBサーバーは共にPHP4.4.2です。
>

> この環境下で初めて気がついたのですが、PEARのCrypt Blowfish関数がdecrypt
> して返す内容が異なるようなのです。
> 上記のようにシステムは既に稼動しておりますので、同じ内容でdecryptできな
> いとDBには接続できるものの出力する内容が大幅に異なるのでかなり苦戦してい
> ます。

システムのつくりとかわかりませんが、ここのCrypt Blowfish関数をどち
らか一台のサーバでのみ実行するようにしてはどうでしょうか?その後は、
2台のサーバで別々に作業する。。。

というのが、簡単な気がします。