[PHP-users 28499] IISのアクセス権限設定?

Masanobu Isshiki masanobu-isshiki @ optrex.co.jp

初めて投稿します。一色と申します。

イントラネット内で、IISでPHPを使おうとしています。
ユーザーによるアクセス制限をするために、IISの「統合Windows認証」を使おうとしています。
HTMLファイルは公開したいユーザーアカウントからは表示できるようになったのですが、
PHPファイルを実行しようとすると、「このページを表示する権限がありません。」と表示されてしまいます。

[フォルダのアクセス権限]
公式マニュアルの、「IIS ユーザ (通常は IUSR_MACHINENAME) に対しては、 php.ini、ドキュメントルートおよびセッションの一時ディレクトリ
などの さまざまなファイルやディレクトリへの読み込み権限を与えておくことが 必要です。 」というのを読んで、
「公開フォルダ」は、「公開したいユーザーグループ」に「フルコントロール」権限を与え、
「C:\PHP」には、「ドメイン内の全ユーザー」に「読み取りと実行」、「フォルダ内容一覧表示」、「読み取り」権限を与えてあります。

サーバーPCを起動した私自身のユーザーアカウントでしたら、どのPCからも問題なくPHPファイルを実行できますので、
PHP自体は動いているのだと思います。

[環境]
OS:Windows XP pro-SP2
Webサーバ:IIS5.1
PHP:5.1.2 インストーラなし
(但しサーバPCで、前バージョンをインストーラでインストールし、アンインストールしたことがあります。)
テストに使ったファイルの中身 : <? phpinfo() ?>
ブラウザ:IE6.0 SP1

何か見落としているポイントがあるのでしょうか?
思い当たる点がありましたら、教えて下さい。