[PHP-users 28507] Re: IISのアクセス権限設定?

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

高木です。

At Mon, 20 Feb 2006 17:31:16 +0900,
Masanobu Isshiki wrote:

> [フォルダのアクセス権限]
> 公式マニュアルの、「IIS ユーザ (通常は IUSR_MACHINENAME) に対しては、 php.ini、ドキュメントルートおよびセッションの一時ディレクトリ
> などの さまざまなファイルやディレクトリへの読み込み権限を与えておくことが 必要です。 」というのを読んで、
> 「公開フォルダ」は、「公開したいユーザーグループ」に「フルコントロール」権限を与え、
> 「C:\PHP」には、「ドメイン内の全ユーザー」に「読み取りと実行」、「フォルダ内容一覧表示」、「読み取り」権限を与えてあります。

で、マニュアルには「IIS ユーザに対しては……」と書かれているわけですが、
IIS ユーザに対してはどのような権限を与えておられますか?

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp