[PHP-users 28551] Re: ldap_bindのところでワーニングになります。

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

ちょっとこれだけではなんとも言えないのと,PHP の LDAP 関数は使ったこと
ないのですが...

    in message   "[PHP-users 28550]	ldap_bindのところでワーニングになります。"
                  kondo-san wrote:

> ちなみに、VMWareでRedHat9をインストールし、LDAP(RPM版),Apache、PHPを
> リスト2,3のconfigureオプションで構築してインストールた環境ではtest.phpは問題なく
> 動きます。(PHPでLDAPの認証も成功します。)

動く環境と動かない環境で slapd.conf の内容に差はないのでしょうか?
slapd のログには何か出ていませんか? (手がかりとなるものが出ていなけれ
ば slapd の loglevel を調整してみるとか)

LDAP_OPT_PROTOCOL_VERSION ってのはデフォルトで何になっているのかな?

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/