[PHP-users 28582] テンプレートエンジンを作ってみました。

hdtank hdtank @ gmail.com

清水といいます。

初めて投稿します、よろしくお願いします。

拡張モジュールとして動作するテンプレートエンジンを作ってみました。
読みやすい(妙なタグを使用しない)テンプレートファイルのエンジンがほしかったために
作成したので融通の聞かない部分もありますが、よろしかったらご意見をお聞かせください。

同梱されているものはMITライセンスですので、
制限もほとんどありませんのでスクリプトと一緒に選択肢として配布、
そのまま再配布など自己責任で自由にやってください。

LinuxとWindowsでの
Apache/2.0.55+PHP-5.1.1で動作確認しています。

簡単な説明
http://blog.veax.net/index.php/2006/02/25/11-commentee-comment-style-template-engine
詳しい説明は英語ですが
モジュールをインストールしたあとに同梱のindex.phpに
アクセスしてもらえば出てくると思います。

ファイル
http://www.veax.net/extensions/commentee-0.1.tar.gz
md5sum
63f6e2cb9b563b8aafcd8218222040e4