[PHP-users 27980] Re: バッチ処理

泉田隼人 hayato @ po1.dti2.ne.jp

 泉田隼人です。

>こんにちは、
>メールの配信プログラムを作っているのですが、
>配信自体のプログラムは出来たのですが
>これを0時の段階で実行したいのですが
>そのようなバッチ処理のようなことはできるのでしょうか?
>どうやってイベントを起こせばいいのかわからず
>知恵をお貸しください。

OSによって違うと思いますが、
特定の時間が来たときに起動するようにすることは
可能です。
そういった機能を使うのはだめでしょうか?

もうちょっと環境的なことを書いていただけると、
回答も多いと思います。