[PHP-users 27983] Webサービスとの連携

Shusaku Kawaguchi kawaguchi @ kwgc.jp

こんにちは。現在あるWebサービスと連携して
Web上での検索フォームを開発しています。

ユーザーが入力した検索文字を、XMLに加工して
サービス会社のサーバに送信すると、その場で
検索結果をXMLで返してもらえ、それをこちら
で加工し、結果として表示するものです。

ここで、検索文字をXMLにするところまでは
うまくいくのですが、それを送信し受信する
部分をどのように実現させたらよいかで詰まっ
てしまっています。

ヒントを頂ければ幸いです。