[PHP-users 27987] Re: Webサービスとの連携

Keiji Watanabe watanabe @ help-js.com

渡邉です。

> こんにちは。現在あるWebサービスと連携して
> Web上での検索フォームを開発しています。

# 電脳卸かなぁ ^^;

> ここで、検索文字をXMLにするところまでは
> うまくいくのですが、それを送信し受信する
> 部分をどのように実現させたらよいかで詰まっ
> てしまっています。

http://jp.php.net/manual/ja/ref.xml.php
ここの「例」が参考になると思います。