[PHP-users 27995] Re: リストボックス デフォルト表示

Keiji Watanabe watanabe @ help-js.com

渡邉です。

> IF条件を設定したのですが、うまく判断してくれなく
> すべてELSEのほうに行ってしまいます。
> ためしにECHOで値を表示してみたのですが
> 見た目には両方一緒になるのですが、判断時に何か関数で
> 変換しないといけないのでしょうか?

改行コードなどが入っていないかチェックしましたか?

# たしか、この関数を使ってましたよね?
http://jp.php.net/manual/ja/function.file.php