[PHP-users 27999] Re: 変数をリンクで受け渡すについて

hassy hassy_happy @ cyberbb.com

新年明けましておめでとうございます。橋本と云います。
今年もこのMLで勉強させて頂きます。

a.php

<?php
   print_r($_REQUEST);
?>

でブラウザで見てみましたが
『Array ( [username] => 太郎 ) 』と
問題なく受け取れているようなのですが…。