[PHP-users 28067] Re: アカウントごとにSMTPサーバを切り替えたい

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konといいます。

> さて、PHPでアドレスごとにSMTPサーバを替えながらメール配信するようなロジック
> を実現することは可能でしょうか?

無理ではないですよね。

PEAR::Mailを使って、アカウント毎にIF文とかでSMTPサーバーの
指定を切り替えて送信してはいかがでしょうか?

その前に、複数送信するならメールアドレスを適切に
ソートしておいた方がよさそうですね。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/