[PHP-users 28077] Re: htpasswdを動的に生成できないか?

Keiji Watanabe watanabe @ help-js.com

渡邉です。

> 何がしたいのかいまいち理解してないのですが、

会員登録した方しか、あるディレクトリ以下のPDFを見られないようにする
しくみを作ったことがあります。

> あるタイミングで
> .htaccessのテキストファイルを書き換える
> という方法ではいけないのですか?

私は、DBに登録するタイミングで.htpasswdを書き換えました。
# パーミッションが不安ですが。