[PHP-users 28116] auでのphpファイルの表示

shi ma hcpi @ hotmail.co.jp

嶋です。
auでphpファイルを読み込もうとしたら以下のようなエラーがでました。
xhtmlのつもりで書いています。

●スクリプト index.php
<?php include("../inc/abc.inc"); ?>
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//OPENWAVE//DTD XHTML 1.0//EN"
http://www.openwave.com/DTD/xhtml-basic.dtd>
<head>
<title>タイトル</title>
</head>
 ・・・・・
<?     php script       ?>
 ・・・・・

●auでのエラーメッセージ
Parse error : parse error unexpected T_STRING in
/lvm04/vuser/3/9/0022993/www.hogehoge.jp/au/index.php on line
1
と表示されます。

1行目のincludeがよくないのでしょうか?
それともなにかもっと他に要因があるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593