[PHP-users 28120] Re: auでのphpファイルの表示

shi ma hcpi @ hotmail.co.jp

嶋です。
ソースを見ると、全角スペースではなくタブが入っていました。タブなのでOKですよ
ね?

のタグは、どうもエラーになるようではずしています。

エラーメッセージの原因は何でしょうか?

>メールにスクリプトをコピーアンドペーストで貼り付けているとしたら、
><?php のすぐ後ろに 全角のスペース があるようですが、それが原因では
>ないでしょうか?

MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593