[PHP-users 28194] Re: CSVファイルを開く

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

私も以前同じ問題にあったことが在りますが
クライアントによって動作が異なるようですね。
Windows2000sp3でNGだった記憶が・・・・
(Microsoftの修正プログラムの問題だったはずです。)

後は http://www.google.co.jp/ とかで
「Excel 保存 ダイアログ 開けない」などをキーワードで検索すると
色々出てくるかと思います。
(出てこなければキーワード変えてみてくださいね)

ちなみに
提示されたコードのままで(ファイル名や全角hは正しく直して)
ご希望の動作を確認できました。(WinXP and (IE6 or Firefox1.5))

Junya Seto