[PHP-users 28210] Re: POSTデータ付属

Mitsutoshi Nakamura gmataw @ bitvalue.com

中村@東京です。

> 下記のようにして、処理後、ページ移動を行っているのですが
> この時、POSTデータを付属してページ移動を行いたいのですが、
> 可能でしょうか。
>
> 処理・・・・・
>  //処理終了後、ページ移動
>  header("Location: ../itiran.php");

以下のスレッドが参考になると思います。
---
[PHP-users 27885] 認証が必要なサイトへPOSTでデータを飛ばす方法
---