[PHP-users 28218] phpファイルをある特定のPCでのみ動くようにしたい

斉藤康輔 co_suke_saito @ ybb.ne.jp

お世話になっております。斉藤です。

phpファイルをある特定のPCでのみ動くようにしたいとき、どのように制御するのが最適な方法かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

phpユーザー会にするべき質問ではないかもしれませんが、皆様の知恵を拝借できたらと思い、投稿させていただきました。

ちょっとしたtipsみたいなものでも全くかまいません。何卒よろしくお願いいたします。

斉藤