[PHP-users 28220] Re: phpファイルをある特定のPCでのみ動くようにしたい

斉藤康輔 co_suke_saito @ ybb.ne.jp

ぢょ〜さん、早速ありがとうございます。

PHPスクリプトをおくサーバーを限定したいのですが、サーバー情報をPHPで取得することができるのでしょうか?もしいい方法をご存知でしたらご教授いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

斉藤